一覧に戻る

「なりたい」を叶えてくれるサロンです!

その人の、その日の気になる部分に合わせて的確にプランを組んでくれます。わたしの場合は”痩せたい”でした。

 

「痩せたいなら小麦粉食べないでください!」
「マッサージが痛いのはむくみです!全然力いれてないですからね。」

 

楽していい感じに痩せられるというこれまでの概念を覆す、いい感じに客であることを忘れさせてくれる厳しいお言葉(笑)

 

最初はただ怒られないように食べ物に少し気を付けるだけの意識でしたが、いつの間にか身体の内側と真剣に向き合うことを覚え、他力本願で痩せようとしていた考えが間違っていたことに気付かされました。

 

私に合うサプリメントや家でできるマッサージを施術の合間に教えていただきながら、運動不足解消のためにホットヨガに通う日々。気付けば6ヶ月で12キロ減量していました。

 

確かな技術や知識はもちろんですが、ダメなことはダメとはっきり言ってくれることが今でも本当に有り難く感じています。
決められたことだけやっていればいいというサロンもあると思いますが、ここは違います。目的達成のために、時には先生のように時には友達のように寄り添ってくれて、最後まで、二人三脚で走ってくれました。

体重に不満がなくなっても、辛口コメントと効果絶大な手技を味わいに通い続けます。これからもよろしくお願いします!

「なりたい」を叶えてくれるサロンです!