一覧に戻る

長期休業のお詫びと再開のお知らせ

〜再開のお知らせ〜
いつもSalonLena &Lena鍼灸院をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

この度は、新型ウィルスの感染拡大防止の為、5月6日までの臨時休業を頂き、皆様には大変ご不便をおかけしております。
お電話がつながらなかったお客様、予約の変更やキャンセルをしていただいたお客様、
大変申し訳ございませんでした。

この期間中、SalonLena スタッフも不要不急の外出を避け、健康面も異常なく大変元気でおります。

万全な状態で、5月7日(木)より営業を再開させて頂きます。※柏店のみ5月8日より再開
ネット予約について
・北千住店、銀座店は6日まで
・柏店は7日まで
停止させて頂いております。

ご予約ご希望の方
各店舗LINEまたは
総合電話番号(03-3870-6623)
までお願いいたします。

まだまだ予断を許さない状況です。
休業前以上に消毒や換気などの衛生管理の徹底して営業致します。
オゾンを発生させるウイルス除去サリール空気清浄機も全店ご用意いたしました。

ご来店の際は、
・マスク着用でお願い致します。
・施術によってはマスクを着用した状態での施術も可能です。
・入店後、手指の消毒をお願いします。(消毒液は準備してあります。)
・発熱のある方、体調に不安のある方、数日以内に発熱や倦怠感の症状がみられる方はご予約を変更させて頂くことがあります。
・密集を避け、予約の数を制限させて頂いておりますので、ご希望の日時に応えられない事もあると思いますのでご了承下さい。

お客様、スタッフの安全を守る為、何卒ご協力のほどよろしくお願い致します。

大々的にご来店を促す事は現状できませんが…
日々の自粛などのストレス、疲れを改善し、癒す事
そして、少しでも皆さまの健康寿命の延伸のサポートが出来る様に努めさせていただけたらと思います。

7日からまた皆様にお会いできることを心から楽しみしております。

一秒でも早い終息を願い共に乗り越えていきたいとおもっております。
今後共よろしくお願い致します。

SalonLena &Lena鍼灸院
スタッフ一同