一覧に戻る

チャンスを掴んで夢を叶えた軌跡【無料オンラインセミナー】

第14回Lena Brain 主催
未来work〜個の時代を生き抜くために〜【女性独立・経営者様・管理職様・人事様向け】

3月25日(木)13:00〜14:00(ライブ配信)
飯田千恵子代表×栁澤奈々代表
チャンスを掴んで夢を叶えた軌跡

対談 14:15〜14:55

詳細お申込みはこちら

https://lena-brain.com/seminar/

 

 

女性は家族の影響を大きくうけながら生きていきます。結婚・出産・育児・介護・・・・そんな女性が、自分らしくやりたいことを実現するために独立という選択肢は、大きな可能性を秘めています。ほんの少しだけ勇気を出し、大好きなこと、得意なこと、そして「人のためになること」実現へ第一歩を一緒にふみだしてみませんか。こんな世の中だからこそ、あなたの中に隠れている”情熱”のひき出しをセミナーで明確にしてみましょう!!

管理栄養士だった経歴から女性を支える仕事をしたいという想いで未経験でSalonLenaに入社。技術を1から学び、入社1年で店長に。その後、暖簾分けシステム活かし独立。チャンスが掴めたきっかけ、人生が変わった体験、経営者になろうと決意した理由、暖簾分けでの起業を選んだ理由、経営者として大事に考えていることなど。夢を叶える事ができた飯田代表とそばで応援してきた栁澤代表との対談セミナーです。