一覧に戻る

新型コロナウイルス感染症 緊急事態宣言中の営業について

新型コロナウイルス感染症 緊急事態宣言(2021年4月25日~2021年5月11日)中の営業について

 

平素よりSalonLena&Lena鍼灸をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

床面積1000㎡越のサロンが休業要請の対象となりました。

その為、当サロンは現段階では、休業、時短営業の予定はございません。

この状況下の中でもご予約、ご来店してくださるお客様、心から感謝申し上げます。

 

SalonLena&Lena鍼灸では引き続き、感染拡大防止ガイドラインを厳守し、通常営業を続けて参ります。

 

【サロンの対策】

・従業員のマスク常時着用

・従業員のこまめな手洗い、うがい、手指の消毒

・施術前後の最大限の換気徹底

・ベッド、枕、机等の除菌徹底

・従業員の勤務前の検温(発熱など風邪症状がある場合は勤務不可)、体調確認

・接客時のお客様との一定距離の確保(ソーシャルディスタンス)

・施術者のマスク着用の徹底

・オゾン発生させるウィルス除去空気清浄機サリールの設置

 

お客様、ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、お客様に下記をお願いしております。

・マスク着用でのご来店

・入り口での手指消毒、検温

・体調の確認

(チェックシートのご記入をお願いいしております)

 

ご本人、ご家族、2週間以内で接触のある身近方に発熱、風邪症状、濃厚接触者、また疑いがある場合は、ご来店の自粛をお願い申し上げます。場合によってはご来店をご遠慮いただくこともございますがご了承くださいませ。

すでにご予約をされているお客様でもご不安がある方はキャンセル、変更も承っておりますので、ご遠慮なくお申し出くださいませ。

 

1日でも早く終息に向かうこと、そして安心してご来店いただける日がくることを切に願っております。