一覧に戻る

新商品W-UPセラム

新商品「Vinatule W-UPセラム」

¥12000(税込)

先行予約開始いたします🌸

 

 

 

現在、SalonLenaでリフトアップ化粧品のお取り扱いはございますが、更なる『最高のリフトアップ美容液』(若返り美容液)を作りたい❗️という代表栁澤の思いが強く、男女使用できるように何度も試作を重ね、製造に約2年かけとうとう思いの詰まった美容液が完成いたしました✨

 

中身はもちろんのこと、容器やパッケージもこだわり、今までのゴールドから、カッコいいシルバーにLOGOを切り替えました✨

今のケアに1本付け足すだけで今までとは違うハリを与えます❗️
見えない老化と戦うための勝負化粧品🔥
是非お試しください☺️

 

 

また、SalonLena商標手技【骨造】コルゾウとの相性も抜群です👍

 

Vinatule LINE@登録
https://lin.ee/ct9EGb8
※各店舗にてお問い合わせください

 

 

 

 

Q&A

▪️市販品とサロン専売品の違いは?

市販品は誰でも手軽に購入できる分、成分や効果にそこまで期待ができません。

成分はコストを抑えるためにほぼ水だったりします。肌荒れはしないけど、効果が出るまで時間がかかったり、あまり変化がなかったりと。

サロン専売品はプロの目で判断し、購入ができるカウンセリング化粧品となっています。

美容成分が高濃度に入っているので一般化粧品より早く効果が得られ、美肌を目指せます。

 

▪️W-UPセラムの効果は?

「抗糖化」「抗酸化」「抗炎症」

保湿力にも優れたオンリーワン化粧品

「抗糖化」※糖化を防ぐ

肌の「糖化」とは、糖とたんぱく質が結びつき、悪玉物質の「AGEs(最終糖化生成物・Advanced Glycation End products)が生成されてしまう現象のこと。糖化は見た目年齢の低下につながる1つの要因だといわれています。

糖化が進行すると、シミやくすみを引き起こす可能性があるとの指摘も。また肌を支えるコラーゲンとエラスチンが変性してしまうため、ハリの低下やシワ、たるみの原因にもなりかねません。

「抗酸化」※酸化を防ぐ

肌の「酸化」が原因となり、シワやシミ、くすみ、たるみなどの肌悩みが増え、お肌の老化が加速してしまいます。酸化反応は、エネルギーを作る際に廃棄物として生成された活性酸素によって引きおこされます。活性酸素は、さまざまなものと結合しやすいという性質を持っているため、体内の鉄分と結合することで、お肌や身体を酸化(サビ)させてしまうのです。増えすぎるとコラーゲンなど、皮膚の若々しさを維持する細胞を破壊してしまうことも。活性酸素はお肌の大敵。発生する原因は、ストレス、紫外線、大気汚染、受動喫煙などが考えられます。

「抗炎症」※炎症を防ぐ

今肌荒れに悩む女性が増えています。目立つのは、摩擦で炎症を起こすマスク皮膚炎。紫外線やエアコンの乾燥に加え、マスクで擦れるときに水分も油分も奪われてバリア機能が低下し、刺激に弱くなってさらに乾燥する負のスパイラルに。摩擦刺激による肝斑の悪化や、くすみにも注意が必要。また、肌表面を守ろうとして突貫工事的に角層が厚くなり、毛穴の入り口が詰まってニキビができるケースも増えています。マスク荒れやニキビを解消しようと、過剰な洗顔や殺菌で悪化させてしまう人も。肌表面をコーティングし、刺激からの保護を必要なのは、抗炎症と十分な保湿で守って補い、健康なターンオーバーを取り戻すこと。