一覧に戻る

顎ニキビ退治


にっくき顎ニキビ。
大きくて痛い
1度できるとなかなか治らない
跡が残ってなかなか消えない


皆さん経験ありますよね?😱



顎にニキビが出来る原因は
大きくわけて3つ!
・脂の摂りすぎ
・ホルモンバランスの乱れ
・ストレス



脂の摂りすぎであれば、
脂ものを控えて脂を代謝してくれる
ビタミンB2をたくさんとること!


ホルモンバランスの乱れは
酷いようであれば婦人科に
かかるのもいいと思います。



ただ、このバランスの乱れは
ストレスからくるものも大きいので、
ストレスを解消するのが1番!



自分に合ったストレス発散法で
ストレス解消するも良し!


オススメはビタミンCをたくさんとること!



ビタミンCにはストレスに対抗する
ホルモンの分泌を促す効果があります!



もちろん美肌には欠かせない栄養なので
食べ物やサプリで内側から摂りつつ、
ビタミンCの美容液などで外からも
ケアをしてあげるとなおよし✨✨


にっくき顎ニキビは、
早くやっつけましょう!💪💪💪


『医療提携サロン
SalonLena&Lena鍼灸整骨院』

北千住店
03-3870-6622
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000412809/

#銀座 #北千住 #柏 #エステ #サロンリーナ #痩身 #美容鍼 #鍼灸 #美容 #ダイエット #コルギ  #骨造
#アンチエイジング #小顔 #リフトアップ #結果重視 #リンパマッサージ #美容好きさんと繋がりたい  #看板