一覧に戻る

駆け込みでも、大丈夫!

ウェディングの季節になってまいりましたね!ブログ画像私の周りでも、チラホラお幸せな雰囲気が続いています。

年代によっては、お呼ばれする回数も多いのでは?!

ウェディングにお呼ばれすると、

やっぱり普段とは違うお洋服、靴、髪型と、

ちょっとオシャレした装いになりますよね。

そんな時、お肌はいかがですか?

ちゃんと、『特別』使用のお肌になっておりますでしょうか?

普段よりパールの多い、パウダーなど使って、お肌も華やぎたいところ…

ブログ画像
そんな時、

土台の素肌が荒れていては、メイクものらず、お洋服も映えませんね!

そんな時は、

駆け込みエステしましょ^ ^

只今、リーナ人気のフェイシャルメニューが、

お試しいただきやすいクーポンででいます。

ホホ、アゴ、首周りのお肉スッキリ!Vシェイプ21600円→9800円

晴れの日に、フェイスライン、顎まわりをスッキリさせ、

普段より更に美しくなりませんか!?