一覧に戻る

はじめまして!

はじめまして。

こんにちは。新しく入りました平田友美と申します。よく『ともみ』と間違われるのですが、これで『ゆみ』と読みます。覚えて頂けたら嬉しいです。

初めての投稿になるので、簡単に自己紹介をさせて頂きます。

柔道整復師(整骨院の先生の資格)と鍼灸師の国家資格を持っています。
女性が、本来の自分らしく輝ける毎日を過ごせるよう、私もお手伝いがしたいと考え、この度やってまいりました。
本当の美しさとは、まず『心身共に健康であること』が重要だと思っています。
今まで学び経験してきたことを活かし、皆様の心も身体も元気になるような、そんな場所を提供出来るよう努力してまいります。
また、リーナには本当に素敵な先輩方がたくさんいらっしゃいます。美容と健康のことを一生懸命お勉強し、私自身先輩方のようにキラキラ輝ける女性を目指していきたいと思います。

綺麗になりたい方、一緒に頑張っていきましょう!
どうぞよろしくお願いいたします!!

ブログ画像