一覧に戻る

秋支度始めてますか?

そろそろ秋支度。

台風の影響で不安定なお天気ですが、
一気に空模様はそろそろ秋ですね。

お洋服もそろそろ秋冬ものを出さないとっ!と思ってる今日この頃です。

じゃあ皆さん、お肌もそろそろ秋仕様にチェンジが必要ではないですか?

日本には素晴らしいことに四季がありますから、私達日本人のお肌はこの季節によってのお手入れの仕方も変えていくことが大事なんですよ。

暑く蒸した夏と、これから乾燥し乾いた空気の冬では、お肌の状態は変わります。

夏と同じお化粧品では、
特に30代以降の年代の方のお肌には、
冬場は物足りないかも!?

お化粧品の衣替えの季節に、
リーナでは9月末までお化粧品10パーセントオフでございます!!
3品以上お求めのお客様は15パーセントオフの嬉しいまとめ買いチャンス!ブログ画像私もこの機会に、冬物化粧品にシフトします(^_^)

『保湿と肌細胞活性』に私は重点を置いて。

乾燥肌の方は冬物のクリームの質は落とせませんね!

そんなお化粧品によるディリーケアを充実させる為には、

今の肌コンディションも大切です!

いくら、素晴らしいお化粧品を選んでも、お肌がそれを受け取る状態になっていないとダメなんです。

そんな、お肌コンディションを整える為に、最適なトリートメントはこちら!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ソティス
 エナジーフェイシャルトリートメント 90分  18900円ブログ画像
高い免疫力と生命力溢れるシベリアンジンセンエキス(エゾウコギ根エキス)の有効成分を最大限に生かしたソティス エナジーラインを使用したスペシャルケアです。お肌が本来備えているバリア機能を活性され、ハリ・弾力のあるいきいきとした理想の肌を目覚めさせてくれます。

さあ、エナジーフェイシャルトリートメントで、お肌の冬の準備、今から始めましょ!