一覧に戻る

世界グランプリを受賞した美肌再生トリートメント

まだ暑い日が続きますが とは言ってももう9月です!
そろそろ 季節の変わり目です!
お肌の変わり目でもありますヽ(´o`;

紫外線を沢山あびてしまったお肌はダメージを受け お肌のターンオーバーが乱れてしまっています。
このお肌のターンオーバーのサイクルは28日と言われていますが 様々な原因で乱れてしまっているのが実情です。

冷え 睡眠不足 ストレス 栄養のバランスが悪いこと 加齢によるもの 紫外線のダメージ などまだまだ沢山の要因が考えられます。
なかなか このターンオーバーを良くしたいと思って頑張ってみても 整えていくのは大変ですし とっても時間がかかります!

そこで!
リーナには 最も効果のでるトリートメントとして世界グランプリを受賞した最強のコースがあるんですよ(^-^)/
これが本当に凄いスゴイo(^_^)o
お肌の生まれ変わりをさせ ベビースキンを導きだすグリーンピールというものがあります!

ニキビや ニキビ跡にお悩みの方には繰り返し行うと お肌が生まれ変わり綺麗になっていきます!
様々なお悩みに効果があります。

何をやっても綺麗にならないなど お悩みがある方は是非 一度お試しくださいませ!ブログ画像私は このグリーンピールを知ったときは
こんなに凄いものがサロンケアでできるなんて 本当に衝撃でした!

体験したスタッフは お肌がつるっつる ピカピカでした!

個人差ももちろんありますが グリーンピールをされた方は本当に喜んでくださいます(^-^)

本当に 素晴らしいグリーンピールをぜひ体験して頂きたいです(^-^)/ブログ画像