一覧に戻る

夏野菜

こんにちは!サロンリーナ北千住店の倉持です!昨日の雨が嘘だったかのように今日は天気がすごく良く気温も高くなりましたね!
これから夏に向けて気温も上がっていきます。夏野菜どれも美味しいものばかりですよね!ですが季節の野菜にはその季節にあったこうかがあります。夏野菜は体を冷やしてくれるという効果があります!食べることにより体の熱を出してくれますが夏は代謝が下がり冷えや浮腫みなど起こりやすくなります。そんな中夏野菜をそのまま食べていると体は冷えていく一方です( ; ; )
夏野菜を食べるときは温野菜にして食べるなど工夫をすることによりお体を冷やしすぎず食材を堪能できます!
温活もすることにより免疫力アップや痩せやすい体づくりをしていきましょう!
医療提携サロン
SalonLena&Lena鍼灸整骨院

銀座本店
・03-6228-7775
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000443250/

柏西口店 
・04-7144-7233
・04-7189-7033
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000084023/

北千住店
・03-3870-6622
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000412809/

#銀座 #北千住 #柏 #エステ #サロンリーナ #痩身 #美容鍼 #鍼灸 #美容 #ダイエット #コルギ #骨造
#アンチエイジング #小顔 #リフトアップ #結果重視 #リンパマッサージ #美容好きさんと繋がりたい #看板