一覧に戻る

痩身モニター募集中

SalonLena銀座店です🌸

夏が近づいてきてますね🤣

この時期になると気になるのは身体のラインです👙✨

SalonLena銀座店では本気でダイエットしたい方に向けて痩身モニターを募集しております❤️‍🔥❤️‍🔥

今まで頑張って運動したけど痩せられなかった方、食事はそんなにとってないのに痩せない方、お悩みはそれぞれだと思います😭

そんな自分ではなかなか痩せられない方達の為のメニューを作りました🤗

まずは今の身体の状態と元々の体を知る為の
【DNA検査】【食事分析】

そしてなんと120分✖️12回の施術料が【半額】

併せてお体にあった【サプリメント】

自分の身体は今の状態で痩せられるのか❓
身体の現状を知る事はダイエットにおいてとても大切です

自分の身体は何が苦手なのか❓リスクがあるのか❓
DNAは一生変わりません!
そこからお客様にあった施術メニューを作っていきます👍✨

質問は【公式LINE】又は【DM】でご連絡ください🙇‍♀️

カウンセリングだけでもお待ちしております🥰

医療提携サロン
SalonLena&Lena鍼灸院

銀座店
03-6228-7775
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000443250/
北千住店
03-3870-6622
03-3870-6623
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000412809/
柏店
04-7144-7233
04-7189-7033
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH

Vinatule NET
次世代化粧品誕生
リーナネットショップ
https://www.vinatule.net/

#ダイエット#ボディメイク#W-UPセラム#ヴィナチュール#デトックス #エステ #銀座サロン #銀座エステ #きれいになりたい #美意識高い人と繋がりたい #健康食#代謝アップ #抗酸化#抗糖化#肩こり#首凝り#頭痛#ダイエット#商標登録#コルギを超えたコルゾウ