一覧に戻る

今こそデトックス!

私達の生活は食生活の乱れ、睡眠時間の乱れ
運動不足などにより老廃物や毒素が溜まりやすくなっています。冬は冷えて血行も悪くなりがちですし
何かと外食が増える季節で溜め込みやすいです。

病気でもないのに疲れやすい、だるい、
やる気が出ないなどといった症状がある方はデトックスをする事でスッキリするかもしれません(^O^)/

自分で出来るデトックス方法としては
1 水をたくさん飲む
   水は1日1.5リットル、1カ月続けてもらうと
   体内の水が入れ替わります。普段水を
   あまり飲まない方は、初めはむくむと思い          
   ますが、続ける事でむくみが気にならなく
   なります。

2 深呼吸をする
   深呼吸には血流促進させ基礎代謝や免疫を
   上げる効果があり、身体の内側から
   マッサージをする様な作用があります。

3 生野菜や果物を食べる
   ご存知の通り生野菜や果物には酵素が
   たくさん含まれています。朝食に摂って
   いただいたり、食前に摂ることをオススメ
   します。
   

大事なのは継続です!
自分に合ったデトックス法で内側からも外側からも
キレイを手に入れ
スッキリした身体で年越ししたいですね(^O^)/

 

【X’masクーポン】全身★隅々スッキリ!!DETOX強力リンパ90分12900円→5400円