一覧に戻る

身体の内側からキレイに♪

こんにちは!
鍼灸師の平田です(*^^*)

先日、彼女様のお誕生日プレゼントとしてリーナの施術を選んで下さった彼氏様がいらっしゃいました♪
エステやマッサージをプレゼントで送るなんて…… 
とっても素敵ですね(*^^*)

今度、母のお誕生日があるので私もリーナのものをプレゼントしたいと考えているのですが、ソティス化粧品もいぃなぁ~と思ったり、MT化粧品もいぃなぁ~と思ったり、なかなか決まりません(((^^;)

そんななか、今コレがいいかな~と思っているのが
『グルクルコラザイム』略して『グルコラ』

グルコラ

 

こちらは『食べた分だけ、キレイ』がキャッチフレーズの身体の内側からキレイにしてくれるゼリー型サプリメントです。
ネーミングの由来にもなっているお肌に有効な5つの成分が入っています。
グルコサミン(保湿成分)★しっとり
通常のグルコサミンの約3倍配合!
クルクミン(抗酸化成分)★錆びない
肝臓を守る協力な 抗酸化作用!
・海洋性コラーゲン(保湿成分)★ぷるぷる
紫外線のダメージからお肌を回復!
・エンザイム(酵素・エイジング成分)★今や常識
消化分解、自然治癒力を高める!
・24時間持続型プロビタミンC★長続き
コラーゲン不足を簡単に解決!

その他しわやたるみの原因の1つである
コラーゲン生成の衰えを24時間サポートしてくれるACGコンプレックスという美容素材が4,000mgも配合されています。

飲み続けた方のご感想は
・肌にハリが出てきた
・爪が折れにくくなった
・髪の毛にコシが出た
・乾燥による粉ふき肌がなくなった
・風邪をひかなくなった
・二日酔いがなくなった
・花粉の時期もつらくない

などなど!
私も実は飲んでいるのですが、お肌の乾燥がなくなりお肌にハリを感じます(*^^*)
東洋式スモールフェイスorデトックスフェイスと併せて頂くと更に効果大!!

是非皆さんも、外側からのケアだけでなく身体の内側からもケアしてキレイを目指しましょう!