一覧に戻る

重要なお知らせ

〜お知らせ〜SalonLena&Lena鍼灸院をご愛顧頂き誠にありがとうございます。この度は、新型ウィルスの感染拡大防止の為、銀座店は長期臨時休業を頂き、皆様には大変ご不便をおかけしております。お電話がつながらなかったお客様、予約の変更やキャンセルをしていただいたお客様、大変申し訳ございませんでした。
銀座店は明日、5月28日(木)よりスタッフの健康と安全を最大限の配慮をしながら対策万全に営業再開いたします。
・スタッフの検温、体調管理・入り口に消毒液の設置・施術前後の最大限の換気徹底・ベッド、枕、机等の除菌徹底・入店時の手指消毒の徹底・施術者のマスク着用の徹底・オゾン発生させるウィルス除去空気清浄機サリールの設置
なお、ネット予約について本日27日まで停止させて頂いております。
ご予約ご希望の方LINEまたは総合電話番号(03-3870-6623)までお願いいたします。
まだまだ予断を許さない状況です。休業前以上に消毒や換気などの衛生管理の徹底して営業致します
・施術によってはマスクを着用した状態での施術も可能です。・入店後、手指の消毒をお願いします。(消毒液は準備してあります。)・発熱のある方、体調に不安のある方、数日以内に発熱や倦怠感の症状がみられる方はご予約を変更させて頂くことがあります。・密集を避け、予約の数を制限させて頂いておりますので、ご希望の日時に応えられない事もあると思いますのでご了承下さい。
お客様、スタッフの安全を守る為、何卒ご協力のほどよろしくお願い致します。
大々的にご来店を促す事は現状できませんが…日々の自粛などのストレス、疲れを改善し、癒す事そして、少しでも皆さまの健康寿命の延伸のサポートが出来る様に努めさせていただけたらと思います。
28日からまた皆様にお会いできることを心から楽しみしております。 SalonLena &Lena鍼灸院スタッフ一同