一覧に戻る

緊急募集☆半年でキレイになりたい人!!!☆

柏駅 西口 東洋と西洋からの本格エステはサロンリーナ

こんにちは♪
秋篠宮家の眞子様が近々ご婚約されるというニュース…♪
なんだか久々にとっても幸せな気持ちになりました♪♪♪
皆さんは最近、ハッピーなことありましたか???

ハッピーといえば…
幸せホルモン、出ていますか?
幸せホルモン=セロトニン
これが増えると、女性はシアワセになれるって知ってましたか?!

セロトニンは精神を安定させてくれるホルモンなので
幸せホルモンとも呼ばれているそうです。

うつ病の人や不安定な女子はこのセロトニンの分泌が少ないそう。

お日様に当たることでもセロトニンは増やせるそうですが
今の時期は焼けちゃいそう…
他にもっと増やす方法ないかしら?

チョット調べてみたらいっぱいあるある!
今日は幸せホルモンのボリューム満点レシピを紹介です!

1  よく笑う…全身のリンパが流れてスッキリ
2  よく寝る…目のクマとれて肌もきれいに
3  よく食べる…栄養をしっかりとって健康美に
4  よく出す…排出して腸内環境バッチリ
5  恋する…キュンキュンするとなんだか楽しくなるッ
6  涙する…たまにはココロのデトックス!
7  手のひらみせて空を見る…カラダいっぱいに深呼吸できます♪

お肌にも影響する幸せホルモン。
リーナもホルモンからのお顔のお手入れ始めてます♪♪♪
もう皆さんは体験しましたか?

☆☆☆  LHBメソッド  ☆☆☆

お疲れホルモンからきた肌トラブルに
ダイレクトに感じさせる美肌エステ♪

疲れてダルダルのお顔も
帰る頃には
ピカピカなウルウル肌!
きっと貴女もトリコです☆

今、このLHBメソッドのモニターを募集します!
毛穴・タルミ・美白・ニキビ・くすみ
困っている貴女を半年後には大変身させます!

詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいね。

ブログ画像半年後私はキレイになるッ♪