トップ > ブログ > ☆★たった5日でボロボロ肌がベビースキンに★☆

☆★たった5日でボロボロ肌がベビースキンに★☆

2017/05/30

カテゴリーブログ

ブログ画像

●GREEN PEEL(グリーンピール)とは?

上記の写真ではただのハーブパックに見えますが実は違います。パックするのではなくハープをお肌の中にすりこんでいきます。グリーンピールとは、50年以上の歴史がありドイツで皮膚生理学を基に医学的に開発された、100%天然植物を処方したトリートメントです。天然ハーブの植物ホルモン(生命エネルギー)が毛穴からひろがり皮膚の心臓部にハーブのパワーが広がり、コラーゲンやエラスチンがさらに生み出されます。健康でハリのある28日のターンオーバーに導き、皮膚の成長を正常にするトレーニングをします。

ブログ画像
●グリーンピールの安全性について

グリーンピールは医学から始まり、 化学物質は一切使用せず、天然植物のハーブ処方により、ハーブの生命エネルギーの複合体がエステティシャンの ハンドマッサージにより毛穴からハーブが広がります。 皮膚表面の様々なトラブルの根本となるものを、一つ一つ健康な状態に導くことで表面の不要な角質が脱落 します。ブツブツ肌や日焼けや紫外線によるシミ、そばかすや、ゆらぎ肌、年齢肌などを正常に導きます。

又、 副作用がなく、トリートメント直後にお肌の変化を感じ取れることが特徴で、お肌の新陳代謝に合わせて繰り返し トリートメントを行う事で(老化防止なら年に3~4回)、階段を一つ一つ登るようにリバウンドがなく、お肌が 元気になっていくことが、ドイツで生まれたグリーンピールが50年も続いてきた証です。
効果は目に見えて変化がわかりますので、エステティシャンにとっても醍醐味を感じ取れます。 もちろん、お客様にとっては美しくなれた喜びの感動が、数えきれない実績としてグリーンピールの歴史を繋ぎ続けて います。

こちらは私が入った男性のお客様です。※女性のお連れ様であれば男性可
ハーブを入れ込み5日目からかなり剥けています。ブログ画像
アフターケアにご来店♪
頬のニキビ跡、輪郭、ホウレイ線や目の下のしわがなくなり、かなり若返りました!!
大満足して帰られました(^_-)-☆ブログ画像
トラブル肌を夏前にリセットしておくことで、若々しい肌を保つことができます。
1day、3days、5daysとご用意しておりますので、ご自身の生活スタイルに合わせて
行うことをおススメいたします。