一覧に戻る

ホームケアにクリオネ☆

こんにちは!
鍼灸師の平田です(*^^*)

あっという間にもう6月です(>_<)
美肌への近道は、毎日コツコツ
少しずつの努力を積み重ねることが大事です(*^^*)
ホームケア次第で
お肌はどんどん綺麗にもなりますし
またその逆にもなり得ます…
いかに、より良いホームケアが出来るかが重要になってきます。
もし、ご自宅でサロンのようなケアが出来たら嬉しいですよね(*^^*)

実はリーナにも自宅でサロンのようなケアが出来る『美顔器』

あります!!

その名もクリオネ

クリオネ 
※某大手エステサロン様でも使われてるそうです!

美顔器といってもいろいろありますが、このクリオネは一味違います。
大きな特徴はインサートパルス(エレクトロポーション)という機能で
特殊な電気パルスを用いて皮膚に穴を作り、美容液などに含まれる有効成分を肌のおくまで届けてくれます。
これまでイオン導入はイオン化できる成分しか対応出来ませんでしたが、エレクトロポレーションはプラセンタやヒアルロン酸などといったあらゆる美容成分をお肌の奥まで浸透させてくれるんです。
つまり、普通に手で付けただけでは肌の奥まで浸透させることが出来ない美容成分を
エレクトロポレーションでしっかり届けてくれるというものです(^o^)♪

また、クリオネはEMS機能もついているので筋肉に働きかけ
たるみやリフトアップ効果、お肌のハリや弾力アップを実感出来ます♪

クリオネモニター
 
その他、高周波機能で血行促進!
LED 機能で、お肌にダメージを与えることなく、
コラーゲン生成を促し
ニキビや皮脂の過剰を抑える効果が期待出来ます。

また、軽くて使いやすいので
顔全体はもちろん、目元や唇、額や小鼻のキワやまぶたなど
細かい部位にも使用出来、
首筋(喉仏以外)などのボディケアにも使用可能です(*^^*)

私も使用しましたが、筋肉がマッサージされる感覚で気持ち良く、使った後は
目がパッチリ☆
フェイスラインすっきり☆

欲しくなっちゃいました(>_<)♪

今ならクリオネご購入頂くと、
コラーゲンミストジェル2本プレゼントです(^o^)/

是非是非この機会にご検討下さい(*^^*)