一覧に戻る

食べなかったことに☆

こんにちは!
鍼灸師の平田です(*^^*)

 

6月も半ばとなり、本格的な夏を前に ちょっとでも痩せたい!!
というお客様が増えてきました(>_<)

ダイエットには食事と運動が重要ですが バランスの良い食事ってなかなか難しいですし

お仕事やご友人とのお付き合いで なかなか思うように管理出来なかったりしますよね(;´д`)

実は、ダイエットの食事の管理で重要なのは

カロリーではなくGI値(=血糖値の上がりやすさのこと)

だということをご存知ですか?(>_<)

高GI食品は血糖値が上がりやすく ドカ食いの原因となり
低GI食品は、血糖値の上昇が緩やかで 腸での吸収も穏やかなので
太りにくい食べ物なのです。

では、低GI食品だけ食べれば良いんだ…
て思いますが、そうなるとかなり食べるものは制限されてしまいます(^^;)
そういう時は、水溶性食物繊維不溶性食物繊維を意識しましょう!!
水溶性食物繊維は、ぬるぬる・ネバネバした食べ物(わかめや納豆など)やフルーツに多く入っていて
食事の前に摂ることで、低GI食品のように腸での吸収を穏やかにしてくれる働きがあります(*^^*)
そして不溶性食物繊維は根菜類などに多く含まれ腸の運動を活発にし便の排泄を促してくれます(^o^)
どちらもお食事の前に摂れるとベストなのですが これってなかなか大変です…

そんな時オススメなのが
『トリプルカッターグランプロ』

トリプルカッター

水溶性と不溶性の食物繊維がどちらも入っているから
血糖値の上昇を抑えてくれて
腸の吸収を穏やかにしてくれる!!

だから
『食べているのに食べなかったことにしてくれる』
救世主のサプリメントなんです(*^^*)
スティックタイプなのでカバンに入れて簡単に持ち運べるのも良いですね☆

しかも今なら店内商品3点ご購入で20%オフです(*^^*)

今年の夏は皆で楽してキレイになりましょう~(^o^)/♪