一覧に戻る

初めまして!相澤智子と申します!

初めまして!こんにちは!

この度6月にリーナ本店に配属になりました相澤智子と申します!

 

ブログ画像

 

高校を卒業し、18歳の頃からエステティシャンとして働き、

人を自分の手で笑顔にすることに喜びを覚え、

たくさんの人を幸せにするお手伝いができることが何よりも嬉しく、

若かった私は、そのうち大きな夢を持つようになりました。
頭からつま先、身体の中、ファッション、ヘアメイクなど、

女性の綺麗になりたい!

綺麗でいたいという思いを叶えられる人になりたい!

叶えられる場所を作りたいと!

しかし、現実は子育てに追われ生活するのが精一杯!
いつしか夢は自分の心の中にしまい、

子供と生活に合わせた条件の職に就き、

安定を求めた現実の生活を送っていました。

子供も中学生になり、私はこのままここで人生終わっていいのか、

自分のやりたかったことはここだったっけ?と思い、

もう一度夢を追いかけようと決意しました!
人からみたらバカかもしれない!

でもバカでもいいから夢を追いかけたい!

夢を叶える努力をしたい!

母ちゃんの夢を追いかける背中を見ててくれという思いでまた、

エステティシャンとして働く機会とご縁を頂きました!

心から感謝しております。

私は全力で皆様の幸せのお手伝いをしたいと思っています!

ブランクがあり、まだまだ未熟ですが

1日も早く皆様のお力になれるよう日々精進していきます!

そんな私は、エステマニアでもあり、

数々のエステサロンのコース内容や金額をみてきましたが、

リーナのサマーキャンペーンの内容にはびっくりしました!

将来後悔したくない20代!
お肌バランスが切り替わる30代!
肌はもちろん、身体の面でもあらゆる変化を感じやすい40代!
いかにキープするかがポイント50代!
健康素肌を保つために60代!

そんな年代別のホルモンバランスのお悩みを改善するコースになっており、
さらにお得なホームケア付き回数券!
こんなに充実した内容でさらにこんなに安くていいんですか?

と思わず聞いてしまいました笑

びっくりスペシャルなサマーキャンペーン各限定5名です。

お見逃しなく!!

夏はあっという間です!
さぁ!今すぐリーナへgo!!

 

ブログ画像