一覧に戻る

LENAエステ体験

こんにちは!峯岸です。
LENAに入り1ヶ月が経ち2度目のブログあげさせて頂きます。

とうとう8月も終わってしまいました。皆様この夏はいかがでしたか?
私はLENA一色でした。
そこで今回は今お勧めのメニューから私が体験したエステをお伝えいたします(^_-)
私はスパエステの出身なので今迄のエステではせいぜい痛気持ち~くらいしかされた事がありませんでした。

体験1
(小顔)強力顔面むくみスッキリケアです。
マッサージ~幸せだなぁと思いきや、
いきなり痛い!とにかく痛い!
ゴリゴリ、グリグリ、ギューギュー、
これがマッサージですか~?
相当顔が凝り固まっている様でした。
肩や腰とは違い自覚症状はあまりないだけに少しずつ少しずつむくみ固まっていくようです。
知らず知らず歯をくいしばっている事も気にしてみるとありますあります。
しかし耐えただけの、いえ!それ以上の変化です!私の顔がこんなにも小さくなる可能性があったなんて(°▽°)
さすが結果重視のLENAエステ
このbefore afterをご覧下さい!!

【サロンリーナ本店&鍼灸院】
千葉県柏市末広町8-18
田口ビル401.402
04-7144-7233
info@salon-lena.com

LINE salonlena
Instagram salonlena777

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000084023/

#柏  
#エステサロン  
#美容鍼
#サロンリーナ  
#リンパマッサージ
#DNA検査 
#汗腺ダイエット 
#カスタマイズ
#女性ホルモン
#しわ
#毛穴
#グリーンピール
#小顔
#たるみ