一覧に戻る

切らない美容整形グリーンピール!!

今日は私、山口のお話をさせていただきます!

私は昔ニキビ、吹き出物が酷く長い間悩んでいました。

何をしても治らず鏡を見るのも嫌なほどでした。

なんとかこの吹き出物から脱出せねばっ!

とまず見直したのは食生活の改善です!

今日はわたくし山口のお話をさせていただきます!
私は昔ニキビ、吹き出物が酷く長い間悩んでいました。
何をしても治らず鏡を見るのも嫌なほどでした。
なんとかこの吹き出物から脱出せねばっ!

とまず見直したのは食生活の改善です!

脱お菓子!    脱、砂糖、甘味料たっぷりな飲み物!

油脂分が多い食べ物を控える!ビタミンC B群 ミネラルを毎日

摂取    などなどやれることは実践し、お肌のケアを見直す為に同時にやったことはグリーンピールです!!

表面だけではなく肌の内側から根本的に改善に

導いてくれるハーブ療法!!

初めて体験した時の感想は、今までのトリート

メントは違く、トリートメント後すぐに分かる肌の張り感!!

1.2回目はニキビよりシワ、シミ、張り艶感に感動!!

ニキビにはあまり効果ないのかなぁ??と半信半疑。でも諦めず、3.回目!

少しずつニキビができなくなり4回目には

ほとんどなくなり、おまけに張り艶、くすみが改善され昔のトラブル肌が嘘のようになりました(^O^)

ブログ画像
今では、メンテナンス程度に、たまぁーに

3デイズ、や1デイを受ける程度に(^O^)

私の体験上、身体の内側からのケアもとっても

大切なので、栄養のある食べ物ビタミンなどの摂取も同時にやっていくことをおすすめ致します(^O^)

何をしても治らなかった。などなど、お肌にお悩みがある方は
是非カウンセリングだけでもご来店下さい(^O^)

 

【サロンリーナ本店&鍼灸院】

千葉県柏市末広町8-18
田口ビル401.402
04-7144-7233
info@salon-lena.com
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000084023/

#柏  
#エステサロン  
#美容鍼
#サロンリーナ  
#リンパマッサージ
#DNA検査 
#汗腺ダイエット 
#カスタマイズ
#女性ホルモン
#しわ
#毛穴
#グリーンピール
#小顔
#たるみ