一覧に戻る

カラダの中からキレイに!

☆肌質改善☆本物エステはサロンリーナ

こんにちは!
朝晩肌寒くなってきました…(´ω`)
皆さんご体調はいかがですか?
食欲の秋、スポーツの秋…ということで
先日、サロンが終わってから
〈体幹トレーニング〉に行ってきました!

日頃の運動不足解消に
お試し料金 0円 にも惹かれ…
運動キライだけど(-.-;)
そろそろ何か始めなくては。。。
よし!キレイになろぉ♪

皆さんには施術でのアドバイスに
「体幹トレーニングが必要ですょ」
と言っておきながら…(*’ω’*)

1時間のトレーニング。
マットの上で筒に足をのせてコロコロ
リンパを流し、筋肉をほぐしていく運動らしい。
その後、腕立て伏せのような事をして
大胸筋、臀筋、腹筋…(´ω`)
左右のバランスがとっても悪いことが判明。
左足に力がないのと、節々が痛い。
そして腹筋のなさに笑ってしまう(^-^;

1時間のトレーニングが終わるとジンワリ汗。
カラダに耳を傾けながら
自身に向き合う時間
贅沢な時間。
幸せだな~私ッ♪
カラッカラな乾燥した私が潤ってく~

翌朝はチョット筋肉痛がありましたが
脚のムクミがいつもよりない事に感激!
たまには運動してみるか…( ̄▽ ̄)

 

さ、今日も頑張ろ!
サロンでお待ちしてます♪♪♪

 

【サロンリーナ本店&鍼灸院】
千葉県柏市末広町8-18
田口ビル401.402
04-7144-7233
info@salon-lena.com

LINE salonlena
Instagram salonlena777

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000084023/

#柏  
#エステサロン  
#美容鍼
#サロンリーナ  
#リンパマッサージ
#DNA検査 
#汗腺ダイエット 
#カスタマイズ
#女性ホルモン
#しわ
#毛穴
#グリーンピール
#小顔
#たるみ