一覧に戻る

秘密

こんにちは峯岸です^ – ^
あっという間に本格的な秋に突入です。
読書の秋、食欲の秋、そして老化の進む秋。
夏に頑張った身体と肌のリセット、メンテナンスの時期には最適です。

★なんか疲れたなぁ肩が凝るなぁという日がありませんか?
脚や顔がむくんだりしませんか?
簡単で美味しい物が大好きな私達の身体の中は想像以上に毒素となる要素が溜まってるのです。その身体に溜まっている老廃物の排出はとても大事。そこで、
大好きな香り、体調に合わせたアロマオイルでの全身リラックス、贅沢なボディマッサージがオススメです!

 

★夏の紫外線ダメージや間違った毎日のクレンジングはシミや乾燥、ほうれい線、たるみ毛穴に直結です。
何もしないで改善する事はありません。ジワジワと確実にきてるんです。そんなお悩みに合わせたフェイシャルケアと改善策をご用意してます。
綺麗になる為のケアを始める年齢にもう遅い…という事は全くありませんが、やはり早くにケアを始める事はずっと綺麗でいる秘訣です。綺麗な人には秘密があるんです。そんな秘密をLENAで作ってみませんか?

 

 

【サロンリーナ本店&鍼灸院】
千葉県柏市末広町8-18
田口ビル401.402
04-7144-7233
info@salon-lena.com

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000084023/