一覧に戻る

お水、飲んでいますか?

肌質・体質改善 はリーナにおまかせ!

こんにちは
朝晩冷え込んできましたね。
皆さん、ご体調いかがですか?

先日、私はオーナーにお誕生日のお祝いをして頂きました!
土曜日のサロンが終わったら集合をかけられ、
反省会だ…(´ω`)と落ち込んでいたところ
日頃の疲れを癒して♪
とオイルマッサージに連れられ
その後はオシャレなお店でシャンパンで乾杯(°▽°)
私、もっとがんばるぅ~ヽ(´▽`)/

さてさて、今日はお水の話です。

リーナに来店される方ほとんどに当てはまること…
お水や水分を摂ることができない。。。
そして、トイレの回数が少ない…。
これでは代謝も悪くなり
肌の老化現象が早いです。
普段の食生活で成り立っている私たちのカラダ。
日頃の疲れや老化防止には水分摂取の見直しも必要です。
リーナのお手入れでとてもいい結果が出ても
それを維持したいのであれば
ミネラル含んだお水を飲んでみてくださいね。
きっと3ヶ月後のカラダが違います!
飲む量は、だいたい体重に30グラムを掛けた量。
50キロの人なら1.5リットルほど。
これからの時期は寒くなるので
白湯もいいですね。
歳は取りたくないけれど
肌年齢は、細胞レベルで上げられます!
一緒にキレイになりましょッ♪

 

【サロンリーナ本店&鍼灸院】

千葉県柏市末広町8-18
田口ビル401.402
04-7144-7233
info@salon-lena.com
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000084023/

#柏  
#エステサロン  
#美容鍼
#サロンリーナ  
#リンパマッサージ
#DNA検査 
#汗腺ダイエット 
#カスタマイズ
#女性ホルモン
#しわ
#毛穴
#グリーンピール
#小顔
#たるみ