一覧に戻る

シワ、タルミがきになりだした年齢肌には!

おはようございます^_^山口です^_^

年齢を重ねたお肌で1番におもいつくのかシワやタルミですよね>_<
シワやタルミがあるだけで随分と老け込んだお顔になってしまいます>_<ブログ画像
美容皮膚科でシワを消す治療としては「ボトックス」が有名です。

ボトックスは、量を多く注射したり、不適切な場所に注射する

と、表情が硬くなる、表情が不自然になるといった副作用が起

きることがあるそうです>_<

そこで、副作用なく安全に自然にお肌のお悩みを改善できるの

かグリーンピールです^_^ブログ画像
 グリーンピールをやると

「ほうれい線が薄くなった!」

「おでこのシワが浅くなった!」

「目元のシワが減った!」

などなど、年齢肌にいいことが沢山あります!

シワが気になる。

最近張りがない。

タルミが気になる。

などお悩みがある方はボトックスをやる前に

グリーンピールをお試しして見てください^_^

肌質、ツヤ感、シワタルミ、ニキビ、毛穴お肌のトラブルまと

めて解決できちゃぃます^_^ブログ画像
【サロンリーナ本店&鍼灸院】
千葉県柏市末広町8-18
田口ビル401.402
04-7144-7233
info@salon-lena.com
LINE salonlena
Instagram salonlena777
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000084023/

#柏  
#エステサロン  
#美容鍼
#サロンリーナ  
#リンパマッサージ
#DNA検査 
#汗腺ダイエット 
#カスタマイズ
#女性ホルモン
#しわ
#毛穴
#グリーンピール
#小顔
#たるみ