一覧に戻る

バストア~ップ♪

柏駅徒歩1分 東洋と西洋からの本格エステは サロン・リーナ

こんにちは!高山です♪
さてさて前回の続き、バストの話☆

バストの大きさは脂肪量と乳腺の発達からなっています。
なので少しでもおっぱいに良い食材をあげると効果的!
そ・こ・で♪♪♪

☆自分でもできる 乳腺を発達させるための食事☆

豊かなバストを作るために欠かせない栄養素「タンパク質」
タンパク質には女性ホルモンを分泌を促す働きがあります。
特におすすめなのがおなじみのイソフラボン。
植物性エストロゲンを含んだ大豆製品です。

タンパク質には動物性と植物性の二つがあって
これをバランスよく摂るのがバストアップの秘訣!
さてここでポイント!!!
痩せている人は両方バランスよく。
太りやすい、太りたくない人は植物性タンパク質をしっかりとること♪

動物性たんぱく質…肉・魚・牛乳・チーズ・ヨーグルト・卵など
植物性タンパク質…大豆・納豆・枝豆・豆腐など

それでも足りないかな…と思ったらコレッ☆
飲み始めて1年。。。
パットで寄せても物足りなかった谷間がこれでフンワリ・ポヨポヨおっぱいに☆
嘘だと思ったら1か月おためしあれ!
バストと一緒に乾燥じわにもよかったですぞ♪

【サロンリーナ本店&鍼灸院】
千葉県柏市末広町8-18
田口ビル401.402
04-7144-7233
info@salon-lena.com

LINE?salonlena
Instagram salonlena777

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000084023/

#柏
#エステサロン
#美容鍼
#サロンリーナ
#リンパマッサージ
#DNA検査
#汗腺ダイエット
#カスタマイズ
#女性ホルモン
#しわ
#毛穴
#グリーンピール
#小顔
#たるみ
#おっきくなりたい
#バストアップ
#タンパク質
#自分でもできる
#イソフラボン
#太りたくないけどおっきくしたい!