一覧に戻る

プロラボ講習に参加してきました☆

皆様こんにちは、痩身店の石井です(^^♪

先日、私と柏本店の山口でプロラボさんの研修を受けに行ってまいりました!!
担当の方が時々リーナに来て下さることもあるのですが、内容はもちろん皆さんお話しが上手でどんどん惹き込まれる!
2~3時間なんて、本当にあっという間なんです。
こんなこと、学生時代にはなかったなぁ・・・笑
そして実際に朝からお昼過ぎまで休憩挟んで4時間、眠くなることもなく最後まで食い入るように聞いてきました。
健康を維持する身体の仕組みと、美容の関係。
プロラボ商品を使用することで、期待出来る身体への影響。
何が良いの?
どうしてそうなるの?
市販のものと何が違うの?
もちろん、それには全て理由があります。
そして、全て欲しくなります 笑
休憩時間中、身体の糖化を調べる機械のお試しも♪
結果は、B!!
お陰様でまずまずの結果です(^^♪
プロラボのお水も飲み放題ということで、会場で1.5L飲み500mlもらって帰ってくる図々しさを繰り広げて帰ってきました。
だってこのお水、まず本当に飲みやすいんです!!
4時間で1.5Lってなかなか飲めないと思うのですが、身体への浸透性がとても良いのでサラサラっと入ってくる。
そして脂質の排出を助けてくれる。
他にも伝えたいことはたくさんあるのですが、ここに書ききれないので施術中にお伝えしますね(^-^)
そんなお水が飲み放題・・・むふふ( ´艸`)
これから皆様に商品の良さをお伝えできるように、キチンと整理したいと思います☆

 

サロンリーナ痩身専門柏店】

千葉県柏市柏2-5-3田口ビル3階

04-7163-6615

info@salon-lena.com

salonlena.soushinten 

Instagram salonlena.soushinten 

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000377091/ 

 

 

#柏  

#エステサロン  

#痩身店  

#サロンリーナ  

#リンパマッサージ

#DNA検査 

#汗腺ダイエット 

#カスタマイズ痩身