一覧に戻る

好きなもの食べたい時は☆

こんにちは!
サロンリーナ柏店 鍼灸師の平田です(*^^*)

先日、北千住鍼灸院の山崎と
北千住店店長の高橋と
痩身店店長の飯田とご飯に行って来ました(^O^)♪

皆細くてキレイなのに良く食べるんです♪
野菜だってお肉だってお魚だってパスタだってたーくさん食べます♪♪
誰だって好きなもの好きなだけ食べたい時ありますよね?

そんな時は皆の強い味方!!

『トリプルカッターグランプロ』

名前のトリプルは油・炭水化物・糖のこと。
水溶性と不溶性の食物繊維がどちらも入っているので
血糖値の上昇を抑えてくれて
油・炭水化物・糖をコントロールして排出してくれるので
『食べなかったことにしてくれる』
サプリメントなんです(*^^*)

また、ダイエットだけでなく
糖化(たんぱく質と糖が結びついて細胞などを劣化させること)の予防にもオススメなので
シワたるみなど最近お肌のお悩みが増えてきた~なんて方にもオススメです☆

好きなもの食べたい…
最近シワたるみ気になってきた…
糖化が心配…

あ、まさにこれ私です(^^;)
という訳で私のカバンの中には
いつもお守りのようにトリプルカッターが入っています(^O^)
スティックタイプなので持ち運びにとっても便利です♪

食欲の秋♪
普段頑張っている自分へ
美味しいもののご褒美も必要ですね♪

気になった方はスタッフまで♪
ご予約ご来店お待ちしております(*^^*)

写真は痩身店店長の飯田とハロウィンだから暇潰しに遊んだ写真です(^o^;)

【医療提携エステティックサロンSalon Lena&鍼灸院】
千葉県柏市末広町8-18
田口ビル402
04-7144-7233
info@salon-lena.com

LINE ID lena_shinkyuin
Instagram lena_shinkyuin_yamazaki

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000084023/

Lena鍼灸院 0471897033
http://s.ekiten.jp/shop_2903178/

Salon Lena柏店 0471447233
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000084023/

Salon Lena痩身専門店 0471636615
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000377091/

lon Lena北千住店 0338706622
beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000412809/

#柏
#サロンリーナ
#リーナ鍼灸院
#美容鍼
#体質改善
#むくみ改善
#冷え対策
#冷え性
#エキテン
#しわ
#リフトアップ
#小顔
#たるみ
#リラックス
#リラクゼーション
#ツボ
#アロママッサージ
#リンパマッサージ
#疲れが取れない
#秋バテ
#秋疲れ
#トリプルカッター
#糖化