一覧に戻る

便秘って、本当は怖いんです(><)

こんにちは、痩身小顔専門店の石井です(^^)

テーマブログリレー、今週のお題は

「便秘」

ですっっ!!

これまた、女性には切実なお悩みの一つでしょう(><)

2~3日は出ないのが当たり前になってる。。。

そんな声も施術中に良く聞きますが。。。

私は声を大にして言います。

便秘は当たり前じゃありません!!!

何故か?

イメージして下さい。

気温37℃の夏場に生ゴミを放置したらどうなるでしょう?

数時間も経てば、腐ってしまいますよね。

これを身体に置き換えてみます。

体温も腸内は約37℃、便は食後のカス(生ゴミ)です。

お腹にゴミをずっと溜め込んでるなんて、身体に良いはずがない!!

そして、その状態を差し置いて高いサプリを取るのも本当にもったいない!!

サプリや酵素ドリンクも効果が分からないという方、もしかして便秘気味ではありませんか?

だとしたら、まずは腸内環境を整えて受け入れて体制をつくってあげましょう!!

サロンリーナでは、腸内環境を整える食事指導、それを補助するサプリメント、そして腸の動きを促すしっかり腸回しマッサージと、お腹スッキリの為にいろんなアプローチをご提案♪♪

今年の汚れは今年のうちに(^^♪

サロンリーナ痩身専門柏店】

千葉県柏市柏2-5-3田口ビル3階

04-7163-6615

info@salon-lena.com

salonlena.soushinten

Instagram salonlena.soushinten

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000377091/

#柏 

#エステサロン 

#痩身店 

#サロンリーナ 

#リンパマッサージ

#DNA検査

#汗腺ダイエット

#カスタマイズ痩身