一覧に戻る

☆とっておきの話☆

本日クジ引きで、1等がでましたーー
なんと、全身マッサージ無料チケットです!すごいっ!(羨ましい)

柏西口店 前田です。^ ^

美容・健康を意識する方に
今いちばん熱く、注目されているもの

ご存知ですか?!
それは、

【ビタミンC

なんです。^ ^ブログ画像なんだ~、今更?
と思われた方

美容健康に意識の高い方ですね!

でも、今更ですが、
この【ビタミンC】が今、再び見直されているんです!

ビタミンCは、
骨や腱などに必要なコラーゲンの生成に必須の化合物ですし、
ビタミンCが不足すると、コラーゲンが合成されないので、
血管がもろくなり出血を起こします。
イライラする、顔色が悪い貧血、筋肉減少、心臓障害、呼吸困難などもビタミンCの不足が原因のことも。

毛細血管・歯・軟骨などを健康に保つ働きがあるほか、
皮膚のメラニン色素の生成を抑え、
日焼けを防ぐ作用、ストレスやかぜなどの病気に対する抵抗力を強める働きがあります。

さらに、ビタミンCの抗酸化作用は、
がんや動脈硬化の予防や、
老化防止に有効であるこが今とっても注目されているんです!

じゃあ、今日からフルーツたくさん食べよう!と思われた方、素晴らしい!

今の季節ならいちごやブロッコリーなどがビタミンCが豊富ですね。

ただ、こうした食事から摂取できるビタミンCの摂取量は、
多い方でもおよそ50mgぐらい。
ですが、ビタミンCの様々な効果を期待するには、
12000mg以上は必要なんですって。

この量は食事だけでは到底難しい量です。
そこで、足りない分はやはりサプリメントなどで補うことが必要です。
哺乳類の中で体内でビタミンCを生合成できないのは、
人間とサルとモルモットだけだそうです。

それだけ生体内で大切なビタミンC…

美容目的だけでなく、
今の時期は風邪、インフルエンザ予防に
是非ビタミンCサプリメントを取り入れてみませんか!

サロン リーナではビタミンCもコラーゲンも酵素も取れちゃう、
欲張りインナービューティーサプリメントをご用意しています^ ^

ブログ画像
「食べた分だけ、キレイ」ブログ画像

を、ご実感いただきたいと思います。

詳しくはご来店時にスタッフまでお尋ねください

お肌にも、もちろんビタミンCを!

ご予約はこちらから^ ^↓↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000084023/coupon/

#エステ # #サロンリーナ 
#リーナ鍼灸院 #美容鍼#グリーンピール
#常磐線 #ファスティング #人材育成  #スクール  # 
#北千住 #美肌塾  #女性自立#行動特性 #食事指導   
#アンチエイジング
#ビタミンC