一覧に戻る

欲張りなあなたに!

こんにちは!

サロンリーナ小顔&痩身専門店 児島です!

年が明けもう1月が終わりますね…。日が経つのがとても早く感じます。。。

そんな今日は

エステプロラボさんが出しているコーボペーストをご紹介しようと思います!

コーボペーストは125種類の植物由来の酵母がペースト状になっており、大きくわけて3つの働きがあります。

1.抗酸化

健康面へのアプローチ

2.ミトコンドリアの活性

ダイエットへのアプローチ

3.線維芽細胞の活性

お肌へのアプローチ

とてもマルチに効き目のあるサプリになっています。

また人工甘味料などを一切使用していないため、消化に負担をかけずに効率よく摂取することが出来ます!

味はプルーン味です!

私も試してみましたが、体感として2~3日で便通が良くなり、2週間ほどで髪の毛がさらさらになったのを実感しています!また、以前は疲れやすかった体が疲れにくくなってきました!

健康にもお肌にもダイエットにも!

欲張りさんにおすすめのサプリになっています!ぜひ1度お試しあれ(^^)

ー医療提携エステティックサロンSalon Lena&鍼灸院ー

Salon Lena北千住店 0338706622

beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000412809/

Lena鍼灸院 0471897033

http://s.ekiten.jp/shop_2903178/

Salon Lena柏店 0471447233

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000084023/

Salon Lena痩身専門店 0471636615

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000377091/

#エステ #サロンリーナ #サロンリーナ痩身店 #美容鍼 #リーナ鍼灸院 #美容鍼 #人材育成 #スクール #柏 #北千住 #我孫子 #松戸 #美肌塾 #エステティック協会認定 #資格 #自分磨き #女性自立 #食事指導 # 健康寿命を延ばすサロン #悩みに合わせて選べるサロン #コリ