一覧に戻る

バレンタインにショコラクリーム

こんにちは!
サロンリーナ小顔&痩身専門店の飯田です☆

もうすぐバレンタインですね!
チョコレート大好きな私は、毎年チョコレート屋さんの陰謀にのせられています(笑)

今年は原材料にこだわったチョコレート、「ショコラクリーム」を使ってケーキを作ろうと思っております(*^_^*) オーガニックにこだわった材料で、ナッツの風味がとても美味しいチョコレートです。

パッケージも素敵なので、このままプレゼントしても喜ばれそう♪

お値段はたっぷり350g入って2700円です。

在庫切れになってバレンタインに間に合わないと悲しいので、お早めにどうぞ☆ 【サロンリーナ痩身専門柏店】
千葉県柏市柏2-5-3田口ビル3階
04-7163-6615
info@salon-lena.com 「医療提携エステティックサロンSalon Lena」

Salon Lena小顔&痩身専門店 0471636615
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000377091

柳澤奈々『労働集約型ビジネスの問題点を解決』
http://superceo.jp/book/company/i60709/#!3

#北千住 #柏 #エステティック #サロンリーナ #サロンリーナ痩身店 #12周年 #美容 #人材育成 #女性自立 #痩身 #環境を変える #汗腺 #ダイエット #管理栄養士 #健康寿命 #コルギ #セルライトケア #フォロー返し