一覧に戻る

「面倒臭がりです…。でも綺麗ではいたいです。」

サロンリーナ前田です。
いつもお話することですが、
サロンにメンテナンスにいらっしゃるのは、多くて月に2回、もしくは1回という方がほとんどです。
では残りの2930日はご自宅でのケア、メンテナンス。
いかに、ホームケアを自分に合ったもので、コツコツ続けるか
コツコツこれが大切。
少しずつを、コツコツコツコツ…^ ^

大変ですか?
それでも筋トレだって、1回にたくさん運動しても、筋肉はつきません。
お肌だって、ボディメイキングだって、一度にたくさんよりも、小さな事をコツコツ。これが一番大切なんです。

ですか、サロン リーナでは【サロンケア】【ホームケア(お手入れ)】【インナーケア(体内)】を三位一体でお話させていただきます。

【インナーケア(体内】って?

私達の身体は、口から摂り入れた物からエネルギーをつくりだし、また体を作っています。今の私達の体は少し前に食べたお野菜や、お肉、魚、果物や、はたまたお菓子などでつくられています。
確実に食べたものが身体に影響しています。

ですから、お食事内容の見直しは美容はもちろん、健康を意識している方には不可欠ですね。
ただ、なかなかお食事をさぁ、今日から完璧な健康食に!なんていうのは、
正直大変。


いや、私の場合は無理です…(o;;

無理だけど、諦めたくない、老けたくない私の選択は、『補う』です。

毎日のお食事では足りない、お食事で逆に要らない物を撮ってることもあります。

◯健康は気になるけど、しっかりとした食生活を続ける自信がない
◯食事はできるだけ楽しみたい
◯食事も含めて生活習慣が乱れてる
◯毎日忙しい

そんな方は、サプリメントを選択してみませんか?

基本はやはり食事です。
でも、それだけでは足りないのです。

サプリメントは面倒臭い??

いえいえ、面倒臭いのが嫌だからこそ
サプリメントです!
あれもダメ、これもダメ、これを食べないとそうゆう縛りが嫌だけれども、
「美」も「健康」も諦めたくない方!

まずは、今必要な物からスタートしてみましょう♪♪♪

ちなみに私は本日、〈酵素ファスティング7日目〉。
体から毒素が抜けたところで、
サプリメント投入!
細胞の大掃除始めます^ ^

***2月いっぱいまで、サロンリーナ全店 化粧品(サプリメント含む)キャンペーン実施中です!!***

『医療提携サロン
Salon Lena&Lena鍼灸整骨院』

銀座店
03-6228-7775
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000443250/

北千住店
03-3870-6622
03-3870-6623
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000412809/

柏店 
04-7144-7233
04-7189-7033
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000084023/

痩身専門店 
04-7163-6615
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000377091/

#銀座 #北千住 # #エステ #サロンリーナ #痩身 #美容鍼 #リーナ鍼灸院 #美容 #女性自立 #女性の生き方 #美德  #栁澤奈々 #若返り #アンチエイジング #健康寿命 #綺麗 #可愛い #シワ #たるみ #シミ #自社製品 #化粧品 #ピュアビタミンC30%  #美容好き #リンパマッサージ #体質改善 #代謝アップ  #艶肌  #ほうれい線 #美意識 #ニキビ  #肩こり解消  
#冷え #予防 #ストレス解消  #フェイシャル #ボディケア #ブライダル #グリーンピール #美容好きさんと繋がりたい