一覧に戻る

夏に向けてファスティングスタート!

こんにちは☆Lena柏東口 痩身専門店 ニューフェイスの眞田です☆

梅雨入りもしてお天気もすぐれませんが、夏に向けてプロラボさんのファスティングセットでファスティング集中3日間プログラムをスタートしましたー☆

ファスティングは3年程前に一度行いましたが自己流で行ってしまい…見事に失敗(泣)

果たして今回は上手くいくのか不安ですが推奨プログラムを今回は忠実に守って頑張ります☆

初日はまずは準備期間ということで朝 酵素ドリンク 昼 準備食 夜 準備食 と言う感じです☆

酵素ドリンクはプレーンにしてみました。

けっこう甘くて飲みやすい!朝から幸せな気持ちになりました♪

お昼はグリーンベジ。意外と量もあって味もしっかりしていて食べやすいです☆こんなに美味しくて腸を休めてあげられるなんて!

夜はスパイシーソイミート。要はカレーです☆えっ!って思う程本格派カレー☆まさかファスティング中にカレーが食べられるなんて…ファスティング中でなくても食べたい…(笑)

これなら無理なく続けられそうです☆

大好きなお酒を我慢できるか不安ですが頑張ります♪

初日 体重43kg 体脂肪率19%

10年程前68kgから約30kgのダイエットをした私ですがここ数年徐々に増えてきてしまったのでどこまで変わるか楽しみです!

『医療提携サロン

Salon Lena&Lena鍼灸整骨院』

柏東口店

04-7163-6615

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000377091/

#柏 #東口 #エステ #サロンリーナ #痩身 #脚やせ #リーナ鍼灸院 #美容 #若返り #アンチエイジング #たるみ #シミ #ピュアビタミンC30% #美容好き #夏までに痩せたい #体質改善 #美容好きさんと繋がりたい#ファスティング