一覧に戻る

日差しが強くなりましたね!

サロンリーナ北千住店 中林です!

今日30日は全国的に気温が上がりました。

西日本から東日本では最高気温が25度以上の夏日になった所が続出、半袖で過ごせるくらいの陽気になっています。

私も自粛中ではありますが、犬の散歩をしながら、日差しの強さを日に日に感じています!

お肌のお手入れも忘れずに行っていきましょう!!
やはり!ビタミンCは強い味方ですよね!!

・抗酸化作用、免疫力UP
紫外線を浴びたことによって増加する活性酸素を、無害化させます。
活性酸素が大量発生した環境下では、免疫細胞の働きが滞ってしまいがちですが、抗酸化作用のあるビタミンCを積極的に摂り入れれば、免疫力もアップし、アレルギーなどが出にくくなります。

・コラーゲンの生成を促進
皮膚内でコラーゲンが多くつくられれば、肌のハリや弾力が増し、たるみやシワの予防・改善に役立ちます。

・メラニン生成の抑制
シミやそばかすの予防に有効であるだけでなく、すでにできてしまったシミを薄くする効果も期待できます。

・新陳代謝の正常化
ターンオーバーを整え、肌細胞の生まれ変わりをスムーズにしてくれる働きがあります。細胞の入れ替わりのサイクルが正常であれば、バリア機能がしっかり働き、くすみやごわつきのない健康的な肌に。

既述の美容効果に加え、対ストレスにも影響力があるビタミンCは、肌荒れ知らずの美肌作りをサポートしてくれる心強い味方なのです!!

・・ Vinatule VC30 ・・
ヴィーナチュール VC30クリーム
高濃度ビタミンC配合により、今まで諦めていた肌トラブルの解消の喜びのお声をたくさん頂いております!!
今こそ、肌トラブルの改善を!
是非、お試しください!