一覧に戻る

秋エステ始めましょッ♪

☆肌質改善☆本物エステはサロンリーナ

 

こんにちは!
貴女のビューティ・コンシェルジュ 高山です!
…(笑)吹き出しましたね…
( ̄▽ ̄)

 

コンシェルジュとは、フランス語で「重要な建物の門番」
という意味だそう…
そぅ、私達は美の総合的なお世話係!
1つの窓口でお悩みは全て解決!!
…というわけで、
リーナにできること、皆さんはどのくらいご存じですか?

本店リーナで今、特に人気のコースをザックリご案内します。

 

★ フェイシャル ★
   ・エナジー  極寒の地で咲く花からのエキスをふんだんに使って肌だけでなく

      心からもエネルギーチャージするコース
    ・SPA        どんなトラブルにも救世主なコース。本来のお肌の免疫機能を改善します。
    ・LHB        女性のホルモンバランスと肌のお悩みに特化。多様に案内可能な贅沢なコース
     (小顔・ニキビ・ホワイトニング・シワたるみ…などなど。)

 

★ バスト ★
  大きさだけでなくカタチもデザイン。
脂肪を大きくする機器、筋肉をつける機器に加え、熟練ハンドテクニックで

要らない脚やお腹、腰についた脂肪までもバストに持っていきます♪
痩せたぁ~い!でも大きくしたぁ~ぃ!!

そんなワガママお待ちしてます♪

 

★ 脱毛 ★
気になる一箇所から全身をツルツル、すべ肌にいたします!

 

★ ボディ ★
本店では癒しのアロママッサージ♪
うっとり、ゆったり、しっとりと熟練ハンドテクニックで心からストレス解放、

身体の疲れ解消、すっきりお悩み解決♪

また、リーナの隣には鍼灸院があります。
疲れたり肩凝りなど治療はもちろん、顔のタルミなどにも即戦力ありあり!

カワイイ天使顔の鍼灸師がお迎えします!

 

いかがですか?
リーナで贅沢な姫タイム♪♪♪
秋のビューティライフはサロンリーナで決まり!