一覧に戻る

☆全ての花嫁様を笑顔に☆

サロン リーナ柏西口店 前田です^ ^

柏西口店の元店長がめでたくご結婚されました~☆
私も大変お世話になり、永くリーナにお越しのお客様はご存知の、
あの『名物店長』です^ ^
先日結婚式があり、オーナー、スタッフとともにお祝いに行ってまいりました

それはそれは、幸せいっぱいの結婚式で、思わず私達も始終もらい涙…^ ^
涙あり、笑いもありの名物店長らしい愛いっぱいの素晴らしいお式☆
もちろん、お式のために今回ブライダルエステをリーナでお任せいただきました!

その最高の仕上がりがこの背中!
みてください!
最高の仕上がり!
理想の背中!ブログ画像
ブログ画像当日までどんなドレスを着るかは内緒だったため、
店長がこのお背中ぱっくりの素晴らしいドレスで登場した時には、
びっくりとともに、気になるお背中具合

でも、心配をよそにそれはそれは綺麗なお背中と、もちろん全てが最高の仕上がりです!

新郎新婦へのご挨拶にひな壇に行った際には、
お祝いもそこそこにお手入れをさせていただいた、
お背中やうなじやらを触り仕上がりを確認する始末…^^;

ご結婚式という、花嫁様が一番美しく輝くその日のお手伝いをさせていただくことができる、
ブライダルエステは私達エステティシャンも花嫁様がお通いくださる度に、
綺麗になっていく度に幸せをお裾分けいただいています。

そしてその日の花嫁様の最高の笑顔のために、
もてる力を全て注いでお手入れさせていただいています。

普段はお式当日は当然ながら花嫁様を拝見することはできないですが、
今回はブライダルエステをさせていただき、
お式でまさに最高の笑顔を見せていただき、まさに感無量T^T

『結婚』っいいものですね☆
改めて、()店長、おめでとうございます!

そんなわけで、感動しきりのリーナはこの幸せをいっぱい広げたいので、
ビックなブライダルクーポンお作りいたしました!!

これから結婚式の花嫁様、お写真挙式の花嫁様、駆け込み歓迎!
ブライダルエステはサロンリーナで!

ブログ画像
ー医療提携エステティックサロンSalon Lena&鍼灸院

エステ # #サロンリーナ #痩身  #リーナ鍼灸院 #美容鍼#グリーンピール#北千住 #常磐線 #汗腺 #スクール#カリスマオーナー#遺伝子検査 # #北千住 #自分磨き  #食事指導  # 健康寿命を延ばすサロン    #ブライダルエステ #結婚式