トップ > ブログ > ほうれい線にオススメのツボ☆1

ほうれい線にオススメのツボ☆1

2017/09/21

カテゴリーブログ

こんにちは!
鍼灸師の平田です(*^^*)

 

 

気が付けばもう9月も後半。
最近涼しい日が増え、毎朝何を着ようか迷ってしまいます。
日中と朝晩の気温差が大きくなっていますので、皆様体調崩さぬようお気をつけ下さい(>_<)

さて、本日はほうれい線にオススメの美容ツボをご紹介します(*^^*)

 

 

◆巨りょう(こりょう)◆
頬骨の下にあるツボは『笑顔のツボ』とも呼ばれ
上唇を引っぱる頬の筋肉とお肌のハリをUPしながら
ほうれい線を解消するのにオススメです♪

 

位置:鼻の両脇、小鼻の外側と黒目からまっすぐ下に下ろした線が交わうところにあるツボ。

 

押し方:人差し指のはらを使い、指を垂直に軽く押す。 
          左右5秒程押し、ゆっくりと離すを5回繰り返します。

 

 

頬のむくみやたるみ、口や目のゆがみの改善にも効果的です♪
また、肌の皮脂分泌を正常化させるツボでもあるので、乾燥肌の方にもオススメです(*^^*)

 

 

リーナの大人気メニュー『造顔マッサージ』でも
今日ご紹介した(巨りょう)ツボを使用しています。
秋は肌ケアにとってもオススメの季節です♪

 

 

是非サロンリーナで一緒に美肌を目指しましょう(^o^)
スタッフ一同お待ちしております♪

 

【サロンリーナ本店&鍼灸院】
千葉県柏市末広町8-18
田口ビル401.402
04-7144-7233
info@salon-lena.com
LINE salonlena
Instagram salonlena777
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000084023/