一覧に戻る

リーナかリーナ以外か

こんにちは!
皆さん元気ですか?
サロンリーナ柏店の山口は元気です!

連日、都内ではコロナの感染者数が100人超えですね。
ただ、第一波とは違い重症患者などは増えていないそうですね。

第二波に打ち勝つには
やはり、個々の免疫をアップさせていきましょう。

インフルエンザだって、
ワクチン打ってもかかる人
ワクチン打たなくてもかからない人

いますよね?

私は35年間、ワクチンなしでインフルエンザかかった事ありませんでした。
旦那さんが豚インフルエンザにかかった時も隣で寝ていましたが、かからなかったし、
自分は無敵だと思っていましたが!?

去年、なんと、インフルエンザA型にかかりました!
熱中症にもなりました!

無敵説は崩れたのです。

それは、無敵ということではなく
ただ免疫が下がったということ。
ミトコンドリアが老化して減ったということ。
ホルモンバランスが崩れ始めたということ。

なのです(涙)

体質改善は難しいようで、とてもシンプルです。

正しい、知識と意識を持つことがとても重要になってきます。

免疫をアップさせるなら、結果の出せるサロン
リーナかリーナ以外かです(笑)

皆様の健康寿命が1日でも伸びますように。