一覧に戻る

あなたは何タイプ?

皆さん元気ですかー?(^^)
サロンリーナ柏店の山口は元気です!

ただ、寝る時にクーラーをやめて
扇風機と窓にしたのですが、
何度も目覚めてしまいやや不眠気味!?

寝不足はあらゆるホルモンバランスを崩すので

まだまだ、クーラーつけて寝ようと思いました。

私みたいに、不眠の方、いらっしゃると思います(汗)

不眠と言っても、
ストレスからくる不眠と栄養不足からくる不眠と
大きく2つに分かれます。

是非、ご自身がどちらかチェックしてみて下さいね!

ストレスが当てはまった方は
リーナの深層リンパマッサージで身体の緊張をとりましょう!
必要な方は特殊美容も入れましょう!

栄養不足の方は
自分にヒアリングです!自分が思っているよりも身体は栄養不足に陥っています。
リーナではより正確にアドバイスさせて頂くのに、
AI「フードバランス分析」を行っております!

普段は有料ですが!
今なら、14周年キャンペーンの特典①くじの中に…なんと…入っています!

当たれば超ラッキー\(^o^)/

無駄な栄養素をとらずに済むので、
無駄なお金や時間をカット✂

まずは、自分の身体がどういう状態か確かめてみましょう。

リーナでお待ちしておりますよ!!

皆様の健康寿命が1日でも伸びますように。

『医療提携サロン
SalonLena&Lena鍼灸整骨院』

銀座店
03-6228-7775
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000443250/

北千住店
03-3870-6622
03-3870-6623
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000412809/

柏店
04-7144-7233
04-7189-7033
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000084023/

#銀座 #北千住 #柏 #エステ #サロンリーナ #痩身 #美容鍼 #リーナ鍼灸院 #美容 #女性自立 #女性の生き方 #美德 #栁澤奈々 #若返り #アンチエイジング #健康寿命 #綺麗 #可愛い #シワ #たるみ #シミ #自社製品 #化粧品 #ピュアビタミンC30%#免疫力アップ#造顔経絡リンパマッサージ