一覧に戻る

マスクの下、たるんでませんか?!

皆さま こんにちは!
サロンリーナ 北千住店 中林です。

マスクが息苦しかった季節が、懐かしくなる季節となりましたね。
でも、
マスクをしてるから。。。
どうせ見えないから。。。
と、口角やフェイスラインのたるみ、忘れていませんか?

気づいてはいるけど、、、
見られないし、ま、いいか、、、
そんなお声をたくさん耳にします!!

マスク美人。
マスクを外しても美人。
後者の方がいいですよね!!

冬は血行や血流が滞りがちです。
その上、大きな声で笑ったり、話したりもしにくい状況で、表情筋も衰えがちになっています。

是非!
サロンリーナの 骨造リンパフェイス をお試しください!
詰まりも凝りもストレスも!
スッキリ流しましょう!!

皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げております!

医療提携サロン
SalonLena&Lena鍼灸整骨院

銀座本店
・03-6228-7775
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000443250/

柏西口店 
・04-7144-7233
・04-7189-7033
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000084023/

北千住店
・03-3870-6622
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000412809/

#銀座 #北千住 #柏 #エステ #サロンリーナ #痩身 #美容鍼 #鍼灸 #美容 #ダイエット #コルギ  #骨造
#アンチエイジング #小顔 #リフトアップ #結果重視 #リンパマッサージ #美容好きさんと繋がりたい  #看板