一覧に戻る

モニター募集中!

全身調整×ルート治療

銀座店にてモニター様を10名限定で募集いたします。ご希望の方はLineでのお問い合わせください。

 

【ルート治療】

ルート治療(ルート鍼治療)とは、少し太めの鍼を40100本使用し、凝りや痛みのある筋肉に傷をつけて行きます。その傷を治そうとする力で血行を促進させ、治癒力を高まることで症状の緩和スピードが高まります。

ルート治療ではあらゆる痛み、疾患のほとんどは筋肉のコリが原因と考えます。そのコリが症状により独特な形状となって体に現れます。それをコリの「ルート」と呼んでいます。症状ごとにそのルートの場所、範囲を特定し、それを緩める事に比例して症状を改善していく施術です。

 

下記症状を改善したい方

 

・慢性的な筋肉の痛み(腰痛、肩こりなど)

・坐骨神経痛

・手のしびれ

・変形性膝関節症

・五十肩

・頭痛

・耳鳴り

・めまい

・不眠

・更年期

・ひぶん症

・蓄膿症

鍼を刺した場所に血液が集まり4日ほどかけて免疫でその部位を修繕します。よって鍼の効果を最大限に発揮する為に最初の4回までは週に2回の来院をお願い致します。都合がつかない方は最低週1回のご来店をお願い致します。 

【応募要項】

●3050歳までの男女。

サロンへのご来店が可能な方。

●2ヶ月で10回通っていただける方

本気で改善したい方

内出血がでる場合がございます。ご了承いただける方。※個人差がありますが、2週間ほど残る場合もございます。

モニターの方には、写真データのご提供をお願いいたします。また施術前後の比較写真を店内、SNS、ホームページ上に掲載させていただく場合があります。

 

【モニター価格】

6010

女性

129600円半額64800

男性

140600円半額70300

 

お問い合わせ

LINE公式またはお電話、メールにてお問い合わせください。