一覧に戻る

温活!

こんにちは!サロンリーナ銀座店の倉持です!
12月も残り5日となりましたね。最近は気温も下がりお身体が冷える日が多くなってきました。
皆様[温活]はできていますでしょうか?寒い日は体が冷えるだけではなく免疫力まで下がってしまいます。冬は感染症や色々なウイルスの感染が拡大しやすくなっています。体を温め体温を上げぽかぽかな1日を過ごせるようまた、免疫力を上げ病気対策もしていきましょう!
サロンリーナでは各店温活メニューをご用意しております!
温活メニューとマッサージや特殊美容を組み合わせることにより更なる効果も期待できます!
その他もお疲れがなかなか取れない方は水素や今話題のHIFUもご用意がございますので是非お試しくださいませ!
 医療提携サロン
SalonLena&Lena鍼灸整骨院鍼灸師
_

北千住店
03-3870-6622
03-3870-6623
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000412809/

_

銀座店
03-6228-7775
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000443250/

_

柏店 
04-7144-7233
04-7189-7033
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000084023/

_
#SalonLena#岩盤浴#カッピング
#北千住#銀座#柏#千葉#サロンリーナ#リーナ鍼灸院#美容鍼#鍼灸#美容鍼灸#エステ#小顔#リフトアップ#たるみ#しわ#痩せたい#脚やせ#ハイフ#ハーブピーリング#ハイフ