一覧に戻る

今年もあります!

 

 

こんにちは、サロンリーナ北千住店の石井です!

新年を迎えて半月が過ぎましたが、皆様はどのような年末年始をお過ごしでしたか? 

あまり気軽に外出出来ない昨今ですが、私は今年本厄のため、初詣とお祓いに行きました。

そして、引いたおみくじは末小吉。。。

去年は凶だったので、少しずつゆっくり運気上昇してると嬉しいなぁと思った近頃の私です。

 

 

そしてもう一つ、新年の楽しみといえば福袋!

 

スタッフも愛用のあのクリームや、選べるサプリなどなど。。。

今年もお得感満載でご用意しました!!

もう売り切れてしまった物もあり、残りわずかとなっております!

ご購入、お申し込みはお早めに(^^

 

 

 

 

医療提携サロン

SalonLena&Lena鍼灸整骨院鍼灸師

_

北千住店

03-3870-6622

03-3870-6623

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000412809/

_

銀座店

03-6228-7775

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000443250/

_

柏店

04-7144-7233

04-7189-7033

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000084023/

_

#SalonLena#岩盤浴#カッピング

#北千住#銀座##千葉#サロンリーナ#リーナ鍼灸院#美容鍼#鍼灸#美容鍼灸#エステ#小顔#リフトアップ#たるみ#しわ#痩せたい#脚やせ#ハイフ#ハーブピーリング 🌿#ハイフ