一覧に戻る

メンテナンスはリーナにお任せあれ!

こんばんは!

サロンリーナ柏店 #鍼灸師 栁澤です^_^

本日で自粛があけましたね!

まだまだ蔓延予防など油断はできない状態ですが、少し羽を伸ばしたくもなってしまうと思います。

お久しぶりに外に出る時の、お顔!お身体!

自粛期間中はしっかりケアできていましたか?

暴飲暴食や運動不足、スキンケア不足のそのお悩み、是非一度サロンにお越しください♪

一人ひとりお悩みに合った施術を提供させて頂きます☆

2枚目の写真は新メニューの #ルート治療 です^_^

頭痛や肩こりだけでなく、内臓疾患や女性特有疾患、精神面、など様々なお悩みに対応可能なスーパー鍼💓

気になる方は鍼灸師まで!

皆様のご来店お待ちしております!