一覧に戻る

岩盤浴(^^)

皆様
急に気温が下がってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
salon Lena銀座店では9月に入り
【岩盤浴ドーム+水素吸入】のキャンペーンを行っています!

 

岩盤浴は遠赤外線で身体の芯からゆっくりじっくり温めてくれます。
夏のエアコンで体が冷えてしまっている方も多いのではないでしょうか?
身体の冷えは血行不良となり肩こりや腰痛の原因になります。
岩盤浴で筋肉や内臓を温める事により代謝も上がり夏のダルさを取ってくれます。

ちなみに岩盤浴で出る汗をちょっと気にしてみてください!
岩盤浴を続けていくと汗の質が変わっていくのに気がつくはずです(^^)
普段の暑い時に出る汗と、岩盤浴で出る汗は違う場所から出ている汗なんです!!
知っていらっしゃいましたか!?
それによりダイエットや体質改善にも繋がっていきます。

身体を変えていきたい方は是非この機会にお試しください♪