一覧に戻る

セルキュア赤モード!!

皆様
こんにちは!

コロナで毎日マスクを着用するようになって自分の顔を見る機会が減ってませんか??
わたしは朝と夜の2回くらいしか顔全体を見なくなっていました(._.)
そんな時ふと自分の顔をじっくり見ると…
ほっぺたが垂れている?!
アゴのお肉が増えている?!
目の高さがちがーう?!
というなんとも大変な状態になっていました。。。

そんな中セルキュアを使っているスタッフはいつもお顔パーって輝いており、やはりセルキュアの素晴らしさを目の当たりにしました(^^)

しかも、今マスク生活の中で重要なのが表情筋です!!
顔をあまり動かさなくなっているので顔全体の筋肉が使われていません!!

それは老化へとつながる一歩( ;  ; )
皆様!!
今動かさないと固まってしまいますよー!!
今こそセルキュアの赤モード、使いましょう♪

EMSとマイクロカレントで表情筋を動かして筋肉に刺激を与え、細胞を震わせて活性化します。
その結果お顔の張り、リフトアップ、くすみ、むくみに効きます。
まだセルキュアを受けていない方是非お試しください!

ちなみにセルキュアにはまだ素晴らしい機能が付いているので気になる方はスタッフまでお尋ねください!