一覧に戻る

人気のHIFUについて

こんにちは!
サロンリーナ柏店、廣(ヒロ)です!

肌のリフトアップが期待できるHIFU。今日は、HIFUのご紹介をさせて頂きます(*^^*)

「切らないリフトアップ」として人気のハイフ。お肌の気になる部分に高密度の超音波を当てることで、表皮の下にある真皮層とSMAS筋膜まで超音波が届きます。SMAS筋膜とは肌の土台になる深層部分のことを言います。SMAS筋膜がたるんだりゆるんだりすることで、肌のたるみが発生します。
ハイフは1点に集中して高密度超音波を届けるため、肌の最深部まで届き効果を発揮します。
SMAS筋膜に高密度超音波が届くことで、たるんでいた肌の土台から根本的に治療ができるのがハイフの効果です!施術後のダウンタイムも1時間前後ですので、施術を受けたその日からメイクを楽しむことも可能です。

美肌効果
ハイフの治療で、美肌効果も期待できます。お肌のくすみやシミが気になる部分に照射すると、高熱エネルギーによりコラーゲンが縮みます。急激にコラーゲンが縮むことで、その部分のコラーゲンを修復しようとコラーゲンが増殖します。高密度超音波でコラーゲンが増殖することにより、肌が健康になり、肌細胞が活性化されてターンオーバーが活発になり美肌に繋がります。個人差はありますが、施術後すぐに効果を実感する方も多く、短時間での美肌効果が期待できます!

お肌のハリ感アップ
美肌効果と同様に、コラーゲンが増殖することでお肌のハリも取り戻すことができます。肌のハリやこじわは、年齢とともに感じる方が多いお肌の悩み。ハイフなら、そんな悩みがあっても気になる部分に細かくアプローチできるため、幅広い年齢層で人気を集めています。また、従来の治療であれば、ヒアルロン酸注射やコラーゲンピールなどが主流だったお肌のハリ問題ですが、ハイフであれば注射やメスを入れることなく治療できます。お肌を傷つけることなく治療できるのも嬉しい点です。

サロンリーナでもお取り扱いをしてますので、ぜひ、皆様も一度お試しください!
ご来店お待ちしております!