一覧に戻る

人気のハイフ!

皆さま こんばんは!
サロンリーナ北千住店
中林です。

どの年代の方にもご好評いただいております、リーナのハイフ!!
リフトアップの施術では、もうお馴染みのハイフですが、
ハイフは痛みが…
というお声をよく耳にします。
そんな方にこそ!!是非受けていただきたいのです!!


担当させていただいたお客様から
痛くないハイフとして、もっとアピールしたほうがいいですよ!
とのお声をいただきました。
こんなに痛くなくて、しっかりリフトアップするなんて、嬉しさしかない!!
とおっしゃっていただきました!

今ですと、ハイフに幹細胞導入がついたお得なクーポンをお出ししております。
是非!お試しください!

医療提携サロンSalonLena&Lena鍼灸院

銀座本店
・03-6228-7775
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000443250/

柏西口店 
・04-7144-7233
・04-7189-7033
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000084023/

北千住店
・03-3870-6622
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000412809/

#銀座 #北千住 #柏 #エステ #サロンリーナ #痩身 #美容鍼 #鍼灸 #美容 #ダイエット #コルギ  #骨造#アンチエイジング #小顔 #リフトアップ #結果重視 #リンパマッサージ #美容好きさんと繋がりたい#看板